季節料理 力

こんにちは、センチュリー21ホンクメの樋口です。

10月4日日曜日のお休みを利用して松茸を食べに行ってきました。

恵那峡の近くにある「季節料理 力」さんです。

外観からも感じがよく、お店の方の接客も本当に感じの良いお店です。

4年前に恵那に紅葉を見に行った時にふらりと立ち寄ったお店ですが、感じの良さとお料理に惚れこんでしまい再度訪問しました。

以前よりは若干お値段が上がっていましたが、松茸料理のコースを注文しました。他にもお値打ちなセットもありました。

20201004_131309 20201004_132514

辛口の冷酒ときのこの三種盛り、特選和牛の朴葉みそ焼きです。

三種盛りの中の「ろうじ」というきのこが凄く美味しかったです。

20201004_132525 20201004_133121

特選和牛と焼き松茸!とってもいい香りで部屋中が松茸でした(^^♪

お塩でいただくのがおススメです。

松茸は土瓶蒸しも美味しいですが、私は焼き松茸が一番好きです♪

この後、

20201004_140058 20201004_142358

てんこ盛りの松茸の天ぷらと、松茸ご飯。

20201004_143819

デザートは、和風クレームブリュレ?と抹茶アイス!

秋ですねぇ、栗の甘露煮かのっていました。

今日は時間がなかったので、中津川の川上屋本店とすや本店に寄り

栗きんとんを買って帰りました。

20201004_160239 20201004_202828

11月には紅葉が美しいでしょうね~♪

季節料理 力 http://kisetu-chikara.com/