ぎふ清流里山公園

こんにちは、センチュリー21ホンクメの樋口です。

鳩吹山登山の帰りに、美濃加茂市にあるぎふ清流里山公園に立ち寄りました。

以前、『昭和村』だったところが名称が変わり、無料で入れるようになっていました。

昭和の雰囲気を残しつつ、昭和村とは雰囲気が変わっていました。

line_72884758435527

20201028_163351

昭和の雰囲気が漂う学校でしたが、中は昭和の町?

20201028_163522 20201028_163512

懐かしいオート三輪!ですが、私は実物が走っている頃を知りません(笑)

20201028_163627 20201028_163713

我が家には丸いちゃぶ台はありませんでしたが、懐かしい感じがします。

20201028_164100 20201028_164141

レコードは郷ひろみでいっぱい!私は秀樹ファンでした。

20201028_165500 20201028_16531120201028_165807 20201028_160817

コスモス畑が満開と少しづつ色づき始めた木々が秋を感じさせます。

20201028_170356 20201028_170416

里山公園内にある高級食パンのお店『わかお』さん。残念ながら臨時休業日で購入は出来ませんでした(T_T)

里山公園も閉館となりましたので、隣の『里山の湯』で登山の疲れを取り温まって帰りました。